2016年01月31日

ダイエットを継続する為に、意識できる格言・名言集part2

ダイエットを継続させるための名言集part2です!


この名言をみてダイエットに奮起しましょう!


・「こんな体耐えられない・・・」って冷蔵庫に貼ってある。家に来た友達は笑うけど、でもこの張り紙を見ると冷蔵庫を開けずに済みます。

・どう食べるかは、どう生きるか、である。つまり、食べ方は、その人の生き方そのものである。

・バクバク節操なく食べちゃうような人間は、そういう自己管理できない人生を送る。

・食べ方を変えれば、人生は変わる。きっと、他のことだってうまくいくさ

・ダイエットは君を裏切らない。 裏切るのはいつも君のほうだ。



心に響く言葉です!笑ってしまう部分もありますが・・・・。


痩せて外見と内面を綺麗にしていきたいですね!

posted by スリマー at 22:13| Comment(0) | ダイエットの名言、格言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

